ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

たんぽぽさんへ

ありがとうございます。

そのとおりなんです。


本当にそうです。


私もそう理解しています。


頭では(涙)


でも、だからといって

どうすればよいのか

わからなくて。


(助けを求めている

わけではないのですが)


どうすれば手放しが

できるのかわからないんです。


彼女を自由にしてあげたいです。

私もいつまでも悲しみたくはない。


でも、私が自立できる

方法がまだわからなくて。


そうしないといけないのは、

理解しています。


今はまだまだ

がっつり悲しめよ

という時期なのかもしれません。


でも、あとで

落ち着いてたんぽぽさんの

コメント繰り返し読ませてもらいます。

今の今は心がついて行ってないです。

時間がなくて。今は。


近いうちに仕事関係で一回だけ

会うことになりそうです。

会社で、純粋に仕事関係。

それが終われば彼女は

行ってしまいます。

確実に。

もう会社に戻ることはない。


なので、まだまだ

悲しみ、執着は

しばらく続くのかもしれません。


早く手放して

次のステップへ

進みたいのですが。


なにかのキッカケで

前にすすめるのかなあ。


昨日連絡が来たことで、

さらに悲しみが

深くなってしまっています。


自立しないと。


彼女は関係なく、

これは私の問題。

私の人生と彼女の人生は別。


困ったなあ。


たんぽぽさん、感謝です。

しまった。コメントの2しか

読んでいませんでした!

ごめんなさい。

合わせてじっくり読んで

また後日お返事します。


まるさんさんへのお返事も

まだなんです。ごめんなさい。

良いことを書こうとするから

書けないのかも。

気軽に書いてみますね。

×

非ログインユーザーとして返信する