ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

サイレント期間を終わらせるには、うんぬん。

まじで、きつい。

そもそも、なんで

恋愛でもないのに、

失恋したわけでもないのに、

こんなに気持ちがふさぎこむのだろう。


私の頭がオカシイのか?って

「ツインソウル」なんて思ってるのは

私だけ?って、何度も思ってきたし、 

思ってしまう時がある。


今日も一日しんどかったな。

ずっと心が重く、悲しいかんじ。


前に、

「サイレント期間を終わらせるには」

というサイトを沢山みたけれど、


一体どうやって、

執着やエゴをを手放して、

無償の愛に到達できるんだろ。


執着やエゴに、まみれまくっている私。


「自分が楽しいことをする」とか、

「自分のことに集中する」とか、

書かれてあったけど、なかなかできません。


でも、少し前に

気持ちを「感じ切る」事が

とても大切だと書いてるサイトを読んだ。


だから、

悲しさ、辛さ、嫉妬、

他の事なんて手につかない、

他人なんてどうでもいいやっていう

投げやりな気持ちとか、


どんな事でも

感じるままに感じる切ることを

自分に許すことにした。


無理に楽しいことをしたり、

無理に前に進もうとしないで、

まずは、自分の気持ちと向き合おう。


そういえば、

「自分の気持ちに寄り添おう」って

「サイレント期間を終らす方法」

サイトに書いてたのを思い出した。


やっと腑に落ちてきました。

無理しないで、自分のペースで

少しずつでも進んでることを信じよう。


私の場合、100%恋愛ではないし、

どうなっていきたいか考える。


やっぱり、せっかく出会った

死ぬほど本気で大切な魂の相手だから、

一緒に生きていきたいです。

恋人でなくても、いいから。

お互い魂のレベルで

サポートしあえる関係でいたい。


「統合」の意味はよく分かってないけれど、

ちゃんと試練をクリアして、「統合」して、

次の魂のステージに進みたい。

でないと、この世で出会った意味、

今こんなに苦しんでる意味が

なくなってしまう。


でも、例えば、相手に恋人ができると

思うと、今の私は、ものすごい嫉妬して

しまう。いつかできると分かってるん

だけど。めちゃめちゃ辛いな。

ほんとに。


こうした執着やエゴをどうにか

手放していきたいです。

どうしたらいのか分からないけど、

とにかく、感じること、向きあうこと

を、まずしていこうと思います。


まだまだ書いてないことが

たくさんあって色々と

書いていきたいのだけど、

基本、毎日つらいという話になって

しまいそうですね(笑)


読んでくださりありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する