ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

学びのプロセス

ほんとにこんなダメダメな

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。


ネガティブな事が多くて

ごめんなさい!


なかなか試練続きです。


でも、不思議と

私の願う方向へと(これでも)

進んでいます。


何か起きる度に

彼との絆が強まっている。


彼の私への愛情も

増えている。


明らかに彼の態度や表情が

穏やかになってきた。


あとはこんがらがってる

三角関係と私の心の傷、

インナーチャイルドの癒しが

一番の課題。


それはそうと

いつも想像を越える

展開が訪れるから

びっくりしてしまう。


ツインソウル時代から

一貫して学んだことは、


何があっても底の底では

あきらめない心を持つこと、


直感を大切にすること、


自分の傷、

過去の満たされなかった

想いを癒やすこと、


小さなことでも自分を

愛することを続けること、


ネガティブな感情も

丁寧に丁寧に

感じてあげること。


まだまだできないことも

あるし、学びの途中だけど、

魂は成長していくんだと思う。



今回の事件で

自分の気持ちを確信できた。


この先何があっても

私たち二人の幸せな未来を

信じます。

×

非ログインユーザーとして返信する