ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

久しぶりに投稿

ブログ、

久しぶりに書いてる。


何年か前に

ツインソウル的な女の子と出会い、

死ぬかと思うほど 

辛いサイレント期間を経て、

再会。すると、すぐに

ツインレイ?と思われる男性と出会い…


その人にはすでに相手がいたけれど

強烈に惹かれ合い、

関係が始まった。

それから

悩み、苦しみ、悲しみを

数え切れないほど

繰り返してきました。


まだ現在ツインの道の

途中です。


ほんと、色々ありすぎた昨年。

よくここまで

精神が崩壊することなく

耐えてきたなと思います。


見かけ上の

関係性は変わってないけれど、

昨年の険しすぎる山々

を越えまくって、

二人の愛は

強まっています。


まだ私の望む目的地には

着いてない。

でも、私の望む方向へは

確実に進んでる。


・とにかくあきらめないこと

・直感に従うこと

・インナーチャイルドを

癒やすこと

・自分を愛する作業に取り組むこと

・ネガティブな感情も大切に

感じてあげること


を一歩進んで2歩下がる

感じな時もあったけれど、

少しずつ少しずつ

やってきました。



でも途中で色々

しんどくなって

ブログを書けなくなりました。


でも久しぶりに書いてみた。


これから

何が起きるだろう。


まったく先が見えないけれど、

あきらめない。

これからも絶対に。


ツインソウル、ツインレイ的な

出会いを経験して

信じる事の大切さを

ほんとに学んでる。


もう無理。

お別れするしかない…

あきらめようかって

何度も思った。

でも、心の底では

分かってる。

離れることはしない、

できないって。



ツインソウル、

ツインレイの道は

半端なく過酷…


去年のあの

暗闇みたいな毎日を

私はどうやって

乗り越えたんだろう。


我ながらすごいと思う。


大丈夫。これから

きっとうまくいくよ。


まだ見た目は

安定してないけど、

二人の中身は

けっこう固まってきたんだ。


統合まで突き進んでやる。

×

非ログインユーザーとして返信する