ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

くるしさ、信じる

ほんと、

胸がキューと

えぐられるような

この苦しみが

いつ終わるんだろって

思う。


終わることを

信じてるけど、


しんどい事には

変わりない。


去年の書かなくなった時期、

10月くらいかな、

比べたら


急速に私たち

二人の関係は

濃くなったんだけどね。


ツインの彼が

私に対して本気になって

きたんだ。


それまでは、

どうだったかというと、

私との出会いが

突然すぎて、

私への好意はあるけれど

こんな嬉しい事があっていいの?

信じられない

っていう

混乱状態が

ずっと続いてたんだと思う。


混乱がすこし落ち着いて

ようやく

本気モードへと

エンジンがかかりだした

みたいな。


遅いよ(笑)


しかも、エンジンかかった

ばかりだから、

安定して

走れるかというと。


………。


不安要素は

残ったままだけど、

仕方がないね。


私はずっと待っていたし

これからも

待ってるよ。


ただ、

そういえば

このあいだ

彼の口から


私たちは

運命的な唯一無二の

出会いだみたいな言葉が

出たんだよね。


突っ込みすぎると

まずそうな

雰囲気だったから

聞き流したんだけど、

絶対にそういうような

発言をしてたんだ。


彼は気づいてそうだった。

私たちが

ツインソウル、

ツインレイ的な

関係だって。

魂レベルでは。


じゃあなんで

関係性は変わってないのか?


変わるのが怖い。

築き上げたものを

失うのが怖い。

人を傷つけるのが怖い。

自己保身。

関係性が変わることで

私を失うことになるかも

しれないのが怖い。


とにかく、

恐れが強そうだなあと

感じる。


でもそれは

彼が克服すべき

コアな心の問題だから

触れないようにしている。


自分自身で気がついて

何かを

選択していくしかないもの。



私は何があっても

彼と一緒になりたいし、

あんな

衝撃的な出会いを

したのだから、

出会った意味を

形にしたい。


そこに

どうしても

立ちはだかる

三角関係。


前と比べたら

ずいぶん気持ちは

楽になってきたけれど

でもやっぱり

辛くなる。


でも、信じることを

貫くしかないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する