ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

変わらないけど

課題は以前と

あんま変わらない。


とりあえず

自分を愛すること、

インナーチャイルドの

癒やしかな。


前よりは

できてきたけど

まだまだ

自分に自信がなかったり、

傷つきやすかったり、

何かとあって。


あとエゴの手放し。

手放そうと思っても

ムリだから、

とにかく自分の事に

注意を向けてあげるように

していきたいな。


ツインソウルとの時も

そうだった。

執着を手放そうと

意識しても

全然ダメだった。

でも、自分の好きな事に

集中した時期があって、

そこから少しずつ

手放しが起きたんだと思う。


ツインソウル、

ツインレイの歩みの先に

あるものは、


自分を愛し

本来の自分に戻ること。

宇宙へ愛を循環させること。


そのためには

ふつうの恋愛だったら、

あんまり考えないで

済んでいた、

心の傷や性格なんかと

向き合う流れになっていて。


私の場合は

私の成長を直接

助けてくれるのが、

ツインソウルと

いまのツインレイと

思われる2人なんだ。


ツインソウルとは、

結局統合を

果たしたのかはナゾ。


いまの相手も

ツインレイでなく

ツインソウルかもしれないし、

まあそのどっちでもいいけれど、

魂の縁はとても深い。

だから、大切に

育てていきたいな。


眠さもまだ健在なの。


寝ても覚めても

とにかく眠い。

人生がおおきく変化する

時期らしくて、

身体がその準備を

してるんだって。

スビ系のツインソウルいわく。


あ、もう行かないと……

×

非ログインユーザーとして返信する