ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

また始まる

また去年のような

日常が始まると思うと、

けっこう辛いな。


出来るだけ

辛いことは避けて

やってきたけど

避けれない事もあって、


ほんとに

辛かったし、

よく耐えたよ。


ほっとしたり

心から安心できる日は

一度もなくて、

彼と会ってる時も

嬉しいけど

どこか

ずっと悲しくて

やり切れない気持ちだった。


状況が良くなっていく事を祈る。

本気で願うよ。


自分に集中しきれなくて

彼に意識が

向かう事が多かったな。

変えていかないとね。


毎日辛かった日々は

もう減らしていきたいし。


というか、

このツインプログラムは

どこまで苦しまないと

いけないんだろ。


いい加減長すぎない?(笑)

もうよくない??

解放されたいよー!


ツインソウル、

ツインレイと出会いが

立て続けで

精神的な

休みがなかったのも

あって、疲れが

たまってるし


ツインソウルの時は

恋愛には

発展しなかったのもあって

(私は恋愛に似た

気持ちがあって

ずいぶん苦しかったけど)


今のほうが

数倍辛いなあ。


ああ、早いこと状況が

好転してほしいよ〜!


ああそうか、

自分のことを

愛せるようになって、

自分に集中しきれたら

状況が進むんだよね。


こう書くと

それほど難しくなく

聞こえるけど

実際は

色んなことが

起きる中で

進めていくわけだから、

それはそれは

思うように進まなくてさ、、


辛いのは

ほんと嫌だから 

もう今年は展開を 

早くするのだ。


もう限界に近いー

×

非ログインユーザーとして返信する