ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

うう、書くこと

新年そうそう、

しんどいな(笑)


ほんとこれ、

苦しいね~


あまり考えずに

ハッピーでいたいんだけど

気持ちが揺さぶられる〜!


揺さぶられ方は

ほんの少し

マイルドになりつつ

ある気はするけど、

ツライものはツライ。


胸が痛い。ああ、

この痛みを感じよう…


いろんな環境を

変えたいと思ったりするけれど

変えなくても

良いらしいんだよね…。

でも、このままだと

シンドイんだけれど、

変えなくてもいいって

どういう事??


感情ゆさぶられるのに

自分に集中するって

難しいなあ〜


不安定な気持ちだったから

予定を断った。

その事で自分を

少し大切にできたよね。

 

自分を大切に扱うこと。

していこう。

満足いくほどには

やってこなかったけど、

これから少しずつでもいいや。


痛い状況は

出来るだけ回避する。


基本的なことで

安心感を得られないのなら、

他で得られるものを

見つけよう。


自分ファースト。

自分ファースト。 


そういうのに罪悪感なんか

持っちゃう性格だけど

罪悪感なんか

捨てるのだ。


彼よりも私が大切。

まずは、私に意識を向けよう。


自分を大切に扱わなければ、

他人からも大切に扱われない。


あー書いてて少し

気持ちが

落ち着いてきた。


吐き出すことって

大事だなあ。


他のことも

誘われそうになったけど、

気づかないふりして

スルーした。

私の気持ちを分かってるくせに…

彼は自分ファーストを

できてるんだなあ。

基本良くも悪くも

彼は自分勝手だもん。


あまりの勝手さに

むっとする事が

あるけど、

逆に見習わねば。


なんて発見!

×

非ログインユーザーとして返信する