ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

コメントくださる方へ

いつもありがとうございます


私はいただいたコメントは

どれも本当にありがたいと

思っています。


こんな私にコメントくださる

ことがありがたい。


そして

同じような経験しておられる方々、

また、してこられた方々からの

コメントも

涙が出るほどありがたいです。 


例えば

まるさんさんは、

私よりも一歩も二歩も進んでいる。

たんぽぽさんは、  

またその先を進んでいる。


そこから私に

おいでよって

手を振ってくださる。


まだ闇のなかにいる

私にとって

希望であり光です。


それがなければ

私はもっと辛い思いを

していたと思います。


だから心から感謝。

ありがとうございます。


同じような体験をしてるからこそ、

気持ちがわかるよって

いう言葉に毎回、涙。


まるさんさんの

言うとおり、

こんな自分のままでは

今は会えない。


自分に自信をつけて、

笑顔で会えるように

なりたいですね。

相手は相手の課題がある。


少しずつ、

光を信じて進んでいこうと

思っています。


だから、いつもありがとうございます。

返信に返させていただきます。


これは、私と私の

ツインソウル的な相手の

ことではなく、

私の魂のことなんだと思う。


会いたいけれど、

彼女と付き合いたいとか

いう気持ちはない。 


付き合ってラブラブすることが

今回の出会った

目的じゃないことを

私はなんとなく最初から

分かっていたのかもしれない。


恋愛してるのかと

思うほど恋愛に似た狂おしい

愛、嫉妬、悲しみ、執着、絶望感。


そこを感じきるまで

感じつくすと、


いずれは

感謝の気持ち、

そして無償の愛の境地へと

たどり着くんだと思う。


私はいまは学びの途中。


どれだけ悲しくても

泣いても、

孤独でも、

私はあきらめない。

 

きっと大丈夫。



読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する