ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

最近のこと

ご無沙汰です。


世間はコロナでいっぱいですね
どうか早く収束しますように。


ここずっと更新できませんでした。
コメントもみれていませんでした。
(コメントくださっていた方々、ごめんなさい)


なんか、あまり書く気がしませんでした。
なので、ブログ管理ページも今日久しぶりにみました。


えーと、最近はというと、


私のツインソウル的な相手が
会社へ来るとか来ないとかの話(職場が同じなので)
で止まっていたとおもいますが、
(来る目的はビジネスオンリーです)


久しぶりに会えるかもしれないと
緊張していましたが、
結局、来ませんでした。


えー!


そうなんです。
当日のお昼ぐらいまでは、
来ることになっていたのですが、
直前で来ないことになりました。


私としては、
ずっと会っていなかったけど、
その日だけ、例え会えても
また会えなくなるのは変わらないから
来ても来なくても同じなはずでした。


でも最後(最後かもしれなかったので)に
会えるのなら会いたいと思ったし、
たとえ、話す機会がなかったとしても、
わたしは緊張していました。


で、来ないって、


「まじか...結局会えないんだ」


「感謝の言葉をつたえるといいよ」と
コメントでいただいていたので、
そのつもりでした。


直接言えなかったら、
ラインしようと思ってた。


そしたら、来ない。


なんか、その前後で
私がとても仕事がいそがしくて、
頭も心も疲れていて、
そして、来る、来ないってなって…


それでかな。
けっこう、色々疲れてしまって、
(仕事の忙しさが大きかったと思う)


考えることも感じることも
やめていました。


ブログも更新できませんでした。


考えること、感じること。
意識的にやめていたのか、
無意識なのかわからない。


でも、もう会えない。
たとえ、この間仕事で来たとしても、
その後は来なくなること
分かっていたので、


あの日に
会えていたとしても
同じなんだ。


そしたら、急にね、
また会えるかもしれない
ことになったの。


これは、これからなので、
どうなるか分からない。


ただ、会えたとしても、
ビジネスオンリー。
ただ、今度は話せる機会がある。


でも
用事を済ませたら、
それっきりだと思う。
もう仕事で会うことは
完全になくなるから。


そして、彼女には
プライベートで私と
会う意志はないと思うから。


だから、
会えても会えなくても
同じなんだ。


私には
まだ感謝の気持ちが湧かない。
失くしてしまった悲しみが
まだ残っている。


その悲しみは

前ほど大きくはないのだけれど。


私は忘れたいと思っているのかもしれない。
彼女のことを。


だから、
無意識なのか意識的になのか、
感じない、考えないように
していたのかもしれない。


いまは前ほど彼女に対して

なにかを感じたりしなくなってる。
泣くこともずいぶん減った。
ただ、孤独感がときおり押し寄せてくる。


私、友達すくないんだよね。

最近減ったしもともとすくないの。


付き合ってる人もいないし、
思いつく本当に友達といえる人は、元カノだけ。
でも元カノは、彼女ができたから、
連絡あんまできないし。


って、考えると、
友達がいない。まじでゼロ(涙)


私のツインソウル的な相手とは、
恋愛には至ることなく、
友達というか、会社の知り合い程度。


でも、魂で繋がりあった唯一の人だった。
一番私が仲良くしていた元カノよりも、
過去に出会った誰よりも、
家族よりも
ずっと繋がりが深かった。


昨日、外へ出たら、
ありえない場所で、
彼女の名前を2回みたんだ。


そして、ここのところ
ずっと、888、111の
エンジェルナンバーをみている。
ここ二日くらいはないかな。
でも、毎日のようにみていた。


何か起こっていないようで
起きているんだろうか。


そう、
なにも起きていないように、
とても静かだったんだよね。
ブログを更新していなかった
ここ数週間は。


なにもなさすぎて、
それも心もとなかった。


なにもかも
なかったんだろうか。


もう忘れてしまいたいと
思っている自分と、
忘れたくない
そんなレベルで
出会ったんじゃない
という私がいる。


正直なところ、疲れています。


逃げている?
向き合うことから。
だから趣味に没頭していたの?


でもコロナ騒ぎで
趣味もできなくなりそう。


このまま
世界はどうなっていくんだろう。


そして、
私も私のツインソウル的相手も
どうなっていくんだろう。


世界にたいしても
(前にも書いたけれど、私は世界の平和を
本気で願っています。無宗教ですが)


私の相手にたいしても
あきらめたくないのが
正直なところ。


まとまりがなくて、ごめんなさい。


コロナが収束しますように。


そしてそれとは別で
世界に平和や希望がもたらされますように。


あれ、なぜか、
怪しいしめくくりになってしまった(笑)
おかしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する