ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

なんか急な展開

たんぽぽさん、

お返事できなくてごめんなさい。

その方向でいま考えています。


感謝するということ。


いつもありがとうございます。


なんか急展開。

自分のなかでだけど。


私のツインソウル的相手と 

会う日が決まったの。

目的はビジネスの延長だけど。  


サイレントかと思われる期間に

突入するまでは、

私たちの仕事は微妙に

交わっていたから。


その時は仕事の相談に

乗ったりしてたんだ。


今回仕事で

会うことになったから、

きのうだったかな

連絡がきたの。


その中のあるメッセージに

泣いてしまった。


バスの中のだったのに。  


私がずっと求めていた言葉だ。

と思ったら泣けた。


前、仲良かった時は、

ごくごく普通にしていた

あたりまえの会話なんだけど。


そんな、

ちっぽけな会話も、

できなくなっていたんだなって。


そして、そんな言葉に

動揺するなんて。


私の魂が涙してる気がした。


もしホントに会えたら

私の魂はまた喜ぶだろうか。


会えるのは今回が最後かも?

その後仕事で

あと一回は会うのかもだけど。

それが終われば

完全なサイレント?


彼女とぱったり

会えなくなって3ヶ月になる。


私はちゃんと

出会えたことに対して

彼女へありがとう

って言えるだろうか。


言いたいと思う。

たんぽぽさんが

言ってくれなければ

考えもしなかった。


このコロナで

いつだれが亡くなるか

もはや分からない。


そんな中で出会えたこと。


お互いの魂が喜びあえたことを

いっしょに確認できたこと。


何時間も話していても

楽しくて仕方なかったこと。


あんなにわかりあえた人に、

出会ったのは

お互い初めてだったこと。


おどろくほどあった共通点。


彼女がくれた

優しさ、強さ、笑い。


彼女が見せてくれた別の世界。


過ごした時間は短かったけど


今から思えば、 

すべてが奇跡のような 

そんな時間だった。


私に出会ってくれて

ありがとうと、

今これを書いている

私の心には感謝の気持ちがあるんだ。  


悲しい涙ではないけど、

泣きながら書いている。


本人に実際に会ったら

どうなるだろうか。


また彼女に執着する

自分を発見するだろうか。


それとも彼女が別の人生を

歩んでいることを

祝福できるだろうか。


会ってみないと分からない。 


もし、彼氏ができたんだ

とか言われたら、 

ちゃんと祝福してあげられるだろうか。


まだ心が痛む気がする。

でも前ほどは、

痛まないかもしれない。

 

嫉妬してしまっても、

できれば感謝は伝えよう。


できれば笑顔で別れたい。


そして、また

あなたにいつか会えんことを。

×

非ログインユーザーとして返信する