ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

キャンセル

まるさんさん、ありがとうございます(涙、涙)
あらためて近々お返事させてください。
まずいただいた内容についてじっくり味わいます。


今日は、ごく短い記事になります。


はい。
会う会う詐欺にあっております笑


私のツイソウル的相手と
仕事のことでだけど、
会うことになったと
昨日、おとといに書いたのですが
キャンセルになりました。


はい。


この前も、
キャンセルになったんだよね。


また延期です。


会うなということ?


まあでも、なるようにしかならないし。


私としては、
仕事とかツインソウル的な繋がりとか、
私のエゴとか関係なく、
相手の幸せを願いたい。
願えるようになりたいんだ。


会えても会えなくても。


でも感情は揺さぶられる。


エゴがなくなってきたのかしら、
とか油断してると
油断してるつもりないのだけど(笑)


天の采配なのか、
揺さぶりがやってくる。


そういえば、
サイレント的期間に入る
少し前に、


今、はまっている趣味の最寄駅に
私が好きそうな自然食系の
お店を発見したの。


で、「人気」って、
そのお店で宣伝されてたパンを買った。


普段、私は「人気」とか「売れてます」
って書いてるものとかに、
左右されないんだけど…。


パンはとても美味しかった

疑ってごめんなさい笑


で、数週間前に、
リピートしようと買ったら
(ってなんだかんだリピートしているのです)


なんとパンの食品会社の名前が
私のツインソウル的相手の名字!


彼女の名字に関して、
偶然が重なっている。
「不思議な出来事」パート3かな?で書いた、
趣味で使うバスの路線もそうだし、 


しかも、私の趣味ゾーンへの攻撃が激しいな笑


大切なメッセージなのかもしれない。
宇宙かどっからか分からないけれど、
ありがとうございます。


サイレント期間にも偶然が重なるって
いろんなサイトに書いてあったし。


あと、けっこう、男性に急にモテだした。
どちらかといえば、正直、女性にモテたい私(笑)
かわいい女の子がいいんだけれど。


モテだした話は、これも前に書いた。
その後もモテ期が続いている私。
この際、楽しんじゃおう。
といっても、一線を越える気はありません。
いつになっても、モテるのは嬉しいもん。
たとえ、男性からでも。


いろんなサイトにサイレントの時期は
モテると書いていた。


あながちウソではないのかなぁ
パンから何まで、疑ってかかっているな(笑)


スピリチュアルは基本苦手なんです。
向こうからしたら(向こうってだれ?)
Welcome to the new world!
いえーい♪ なんだろうか。


新しい世界を受け入れます。
ってなんの話だ。


なんか
ひとりつっこみの多い私で
ごめんなさい。


まるさんさんのコメントで
嬉しくなっているのかもしれません。


いつもありがとうございます。


読んでくださって
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する