ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

アクションの補足です

前回の記事ですが、

誤解を招く内容だったかと反省です。


何かアクションを

起こそうという気はありません。


恋愛の駆け引きみたいに、

私から動いた方がよいのだろうか、

いやいや、相手の出方を待つべきか、

とか、そういったことは

まったく思っていません。


この静かな時期、

サイレント期間なのか

分からないけど、

私は自分を磨くための時間だと

認識しています。


とにかく自分と向きあう時間。

孤独、自己不信なんかを乗り越えて

自立できる強さを身につける時間。


この前書いた、

彼女に会えるかもと思っていたのに

連続してドタキャンされた事とか

なんか、それ以前からの

いろんな出来事で


これは私の手に負える状況ではない、

天に任せるしかないのだと

思っています。 


アクションについては、

結局アクションを起こすことに

なったなあと後から気が付くのかも。

というか、もう起こした

後かもしれないし。


私が以前、依頼して話を

聞いてもらったプロの方には、

また話を聞いてもらおうかなあ

と思っています。

まだ悩み中だけれど。。


その方は、もちろん

アドバイスをくれたのだけど、

私が孤独とか何かしらの課題を

私自身で乗り越えていける

ような形でアドバイスをくれた。


そして色々話をきいてもらって、

その後、何となく気になっている。


実は、私はあまり人に頼るのが

好きじゃないんだ。

人にああしなさい、

こうしなさいと言われるのも苦手。

頑固で人の話を

聞かないところがある(笑)


人をあんまり信用していない

のだと思います。


だからかなあ、

占いとかスピ系に

ハマる人がよく分からなかった。

今もそう。


本当に信用できるプロの方は

中にいるんだろうけれど、

人の弱みにつけこむ方が

たくさんいるんだろうなという印象です。


今回、そんな私がもう一回

話したいと、少し気になっている。

直感的なもの。何かの縁なのかな。


こうしたスピ系関係のことは、

賛否両論あるだろうから、

ブログに書かなかったんだよね。


まあ、でも心の声に

従っていこうと思います。


そういえば、

今日も彼女の夢をみた。

私が気を使ってしまったのか、

少し気まずい空気だったな。


彼女は元気でいるだろうか。

知る方法なんて

もちろんないんだけれど。


さてさて。



いつも読んでくださり、

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する