ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

執着してる?

こんばんは。


書きたい時に書こうと思って、

連続の投稿です


やっぱり、

私は私のツインソウル的な相手との

再会を強く望んでるんだなあ。

と再認識させられた。


それは、まだ執着してるってこと。


そう、

執着を捨てたいんだけど、

想えば想うほど

残ってしまうんだね。


昨日は、感謝のことを

ブログに書いた。


彼女と出会えただけで、

感謝しているって。


そして、その気持ちは本当なんだ。


今日、コロナで花火大会が

相次いで中止になってるけれど、

あそこの花火大会は開催されるって

話を人からきいて、 


去年のことを思い出したの。

ふたりで見た花火。


今年、私には

一緒に行く人がいない。


だから、花火大会は

行かないでおこうと思ったんだ。


一人だし、カップルが

多いだろうなと思った瞬間に、

彼女が男性といるところを

想像してしまったの。


そしたら、

少し悲しくなったんだ。


ハッとした。


まだ彼女に執着してる

私がいるんだって。


彼女に幸せになってほしいし、

昨日はそういうことも

想定しての、出会ってくれて

ありがとうだったのに。


なんか同じ気持ちを

繰り返してる。


彼女に執着→でも私は一人で大丈夫

→でもまだ執着していた

→いや、もう執着してない

→また執着してる


みたいな。

抜け出せていない輪。


でも、同じ所に留まることなど

ないと、この世のあらゆる物が

証明している。


だから、いずれ

執着は消える。


きっと。



インナーチャイルドの

癒やしのワークを受けてみようか

迷っている。


インナーチャイルドが

私の執着の原因な気がするから。


愛されたい、好かれたい、

という満たされなかった気持ち。


そこと向き合う

必要があるのかなあ。



読んでくださり、

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する