ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

魂の喜び

ツインソウルまたは

それに近い何かと

自分で確信しても、

どうなる訳では

ないんだけど、


自分の中で前に進みやすく

なる気がしています。


私は私の経験したことが真実で、

他にも大勢の方が 

なにかしら似たような

出会いをしているんだと思う。


それぞれが違うくて、

そこに正解もまちがいもなくて、

経験した人にしか分からない。


ただ、共通しているのは、

私たちは魂がとても近い人に

出会ってしまったということ。


それは、奇跡だと思う。


私はまだ完全には

相手に対する執着が

抜けてないけれど、

出会えた奇跡に感謝したい。


私はこれから

どこへいくのか、

どうなるのか

全然みえない。


でも、あなたと出会えた

あの時の魂の喜びは、

忘れることができない。


あの絶対的な幸福感、感動、驚き。


確かに私は感じたんだ。


そして、あなたも同じことを

感じてるって話してくれた。

びっくりしてふたりで

朝まで色々話したね。


もしあなたに

また会うことができたら、

私の魂はどんな反応を 

するんだろうか。


会いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する