ツインレイと出会いました

ツインソウルと出会い、サイレント期間が終わり、再会。次はツインレイと奇跡的に出会い、すぐに試練の日々。

ツインソウル

迷い

私のツインソウル的な相手に

連絡しようか迷っている。


ついこの間も迷ったんだ。


そして、やめた。


でも、今月、仕事関係で

終わりを迎える時期だから。


連絡した方がよいのか

また迷ってる。

 

正直どうしたらいいか

わからない。


相手から何かを

期待してるとかではなくて、

ただ声をかけたいんだ。

応援の意味を込めて。


でも、それが彼女の

負担になるかもしれない。


また嫌がられたら?

今回で連絡が途絶えたら?


なんて、考えてしまって、

動けないでいる。


動くのが正解なのかも

分からない。    


私が何をする、

しないに関わらず、

全てはもう決められてる

気がする。


行動の結果さえも。


見えない意志の力かなにかによって。


良い悪いじゃなくて、

全ては学びなんだろう。


どうしたらよいのか

分からないときは、

心の声に従おうと思う。



そう、ちょうど

1年になるんだなって

考えてたんだ。


あなたと過ごした記憶が

蘇ってくる。


とても暑かった。


緑と空がきれいで、

海がみえた。


あなたは、怒ってた。

でも笑ってた。


光が眩しい。


今から思うと

涙がでそうになるほど

愛に溢れていた。


そして、同時に

そこから

何もかも崩れだしたんだ。



私はこんなにも

誰かのことを想った事がない。

ましてや、

会えなくなった人のことを。



私たちはどこかで 

繋がることができるだろうか。

この想いはどこへ行くだろう。


あなたが

私を

思い出すことはある?




いつも読んでくださり

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する